利府町

  1. トップページ >
  2. 行政 >
  3. 職員募集 >
  4. 臨時職員・非常勤職員登録制度のご案内

臨時職員・非常勤職員登録制度のご案内

平成29年6月7日更新

 利府町では、業務の繁忙期や育児休業職員の代替が必要になった場合など、円滑に臨時職員・非常勤職員を任用することができるように、下表の臨時職員・非常勤職員の登録者を募集しています。
 なお、登録された方すべてが任用されるわけではありませんので、ご了承ください。

登録者を募集する職
一般事務員
 上記以外の職の募集は、必要に応じその都度、掲載するほかハローワークに求人募集を行ないます。
ご注意
※勤務時間、雇用期間、賃金は、業務内容等により記載内容と多少異なる場合があります。
※個人情報の管理
 募集により収集した個人情報は、厳重に管理し、漏洩、不正流用、改ざん等の防止に適切な対策を講じます。
 有効期限が経過したり保有の必要がなくなった個人情報は、確実に、速やかに消去します。
 (履歴書は、返却しません。)

 一般事務員
勤務時間 月曜日から金曜日
 午前8時30分から午後5時15分までのうち6時間から7時間45分
雇用期間
1 臨時職員   2か月以内または6か月以内
2 非常勤職員 任用された年度の年度末まで
賃 金 等 時給 800円以上
応募資格 次の要件を満たす方
1 業務に支障をきたさない健康な方
登録方法 履歴書に必要事項を記入し、顔写真(カラー・縦4cm×横3cm)を貼り、本人が直接総務課人事法令班に持参してください。
※履歴書はこちら
Word文書 (40KB)
PDF文書 (27KB)
有効期限 登録日から1年経過した日または任用された日まで
任用方法 臨時職員・非常勤職員が必要になった場合、登録者の中から書類選考の上、面接により任用します。

▲このページの先頭へ
このページのお問い合わせ先
総務課 人事法令班
電話番号:022-767-2192
FAX番号:022-767-2101
メールアドレス:jinji406@rifu-cho.com