利府町

  1. トップページ >
  2. 行政 >
  3. 人事・組織 >
  4. 利府町の給与・定員管理等について

利府町の給与・定員管理等について

平成28年4月28日更新
 
 この給与・定員管理等についての公表は、総務省の「平成17年8月29日付け総務事務次官通知」に基づき、「住民等が地方公共団体間の比較分析ができるようにする」として定められた記載要領及び様式に従い、各年度の給与・定員管理等についてまとめたものです。
 各年度とも、地方公務員法第58条の2の規定に基づく「利府町人事行政の運営等の状況」と公表内容に重複、類似している部分があります。ご不明な点については、総務課人事法令班までお問い合わせ願います。
 
平成27年度利府町の給与・定員管理等について(PDF163KB)
 
平成26年度利府町の給与・定員管理等について(PDF163KB)
 
平成25年度利府町の給与・定員管理等について(PDF163KB)
 
平成24年度利府町の給与・定員管理等について(PDF167KB)
 
平成23年度利府町の給与・定員管理等について(PDF160KB)
 
平成22年度利府町の給与・定員管理等について(PDF159KB)
 
技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針について(PDF118KB)
 
PDFファイルをご覧頂くためには「Adobe(R) Acrobat(R) Reader」(無料)が必要です。
このページのお問い合わせ先
総務課 人事法令班
電話番号:022-767-2192
FAX番号:022-767-2101
メールアドレス:jinji406@rifu-cho.com