利府町

  1. トップページ >
  2. 健康・福祉 >
  3. 高齢者福祉・介護保険 >
  4. 利府町高齢者等の食の自立支援事業受託事業者を募集します

利府町高齢者等の食の自立支援事業受託事業者を募集します

   平成31年2月1日更新
 

 
 利府町高齢者等の食の自立支援事業受託事業者を次のとおり募集します。
 

事業の概要
 1 事業内容
     利府町高齢者等の食の自立支援事業業務委託仕様書(以下「仕様書」という。)のとおり
      仕様書(PDF:150KB)
   
   2 事業委託期間
     平成31年4月1日から平成33年3月31日まで
 
   3 費用の負担
     配食サービスに要する経費のうち、町は1食あたり350円(消費税及び地方消費税を含む)を負担するものとし、これを
    超える費用については、配食サービスを利用する者が当該サービスの提供を受ける際に負担するものとする。
   
   
応募資格
  応募事業者は、次に掲げる要件を全て満たすこととする。
   1 利府町全域に配食サービスを提供できること。
   2 平成31年2月1日時点において、利府町内での宅配実績が1年以上あること。
   3 委託期間の2年間継続して事業実施が可能であること。
   4 過去3年間に食中毒事故等による営業停止等の処分を受けていないこと。
   5 食品衛生責任者を設置し、飲食店営業許可を得ていること。
   6 本町の平成30年度一般競争入札参加資格登録をしていること。
   7 調理から配達及び安否確認の一連の業務を事業者の責任によって実施し、仕様書に定めた事項を全て遂行できること。
   
 
応募方法
   1 応募受付期間
     平成31年2月28日(木曜日)まで
     ※上記のうち閉庁日を除く午前9時から午後4時まで
 
   2 応募方法
     利府町保健福祉課長寿介護班の窓口へ直接持参
   
   3 提出書類
     (1) 利府町高齢者等の食の自立支援事業業務委託受託申込書
          様式1(Word:21KB)
     (2) 応募資格5に該当することが分かるような証明書等の写し
     (3) 利用者に配布する献立表
     (4) 1か月分(週2回×4週)の献立例写真及び栄養価表
     (5) 業務手順書(調理・配達・安否確認等の手順が分かるもの)
     (6) 食中毒等の感染症発生時の対応マニュアル
     (7) 衛生管理対応マニュアル
   
   
選考方法
   提出書類に基づき審査を行い、必要に応じてヒアリング等を実施する。審査の結果、利府町高齢者等の食の自立支援事業委託
  事業者として必要な要件を満たしていることが確認された事業者を委託事業者として決定する。
   なお、決定する事業者数に上限は設けない。
   
   
審査結果の通知等
   審査の結果については、平成31年3月上旬までに書面で通知し、その後契約を締結する。
 
 
その他
   1 提出書類等の作成及び提出に係る費用は、事業者の負担とする。
   2 平成31年4月1日から円滑に業務を開始できるよう、準備、事業計画の作成などを行うこと。
   3 必要に応じて、追加資料の提出を求める場合があります。
   4 提出された書類は、返却しません。
   5 提出された書類に虚偽の記載があった場合は、決定を取り消しする。
   

 
このページのお問い合わせ先
保健福祉課 長寿介護班(保健福祉センター内)
電話番号:022-356-1334
FAX番号:022-356-1303
メールアドレス:kaigo@rifu-cho.com