利府町

  1. トップページ >
  2. くらし >
  3. 公共交通 >
  4. 令和元年度第2回利府町地域公共交通会議を公開します

令和元年度第2回利府町地域公共交通会議を公開します


開催日時 令和年元年8月20日(火曜日)午後2時から
     
開催場所 ペア・パル利府(町民交流館)研修室
     
議題 (1) 副会長の選任について
(2) ミヤコーバス葉山赤沼線の料金改定及び路線変更について
     
傍聴定員 3人
     
傍聴手続方法 会議開催当日に開催場所で、先着順に受付します。
     
問い合わせ先 政策課 地域協働班(電話番号767-2113)

 
■傍聴されるみなさまへ
 円滑な会議進行のためにご協力をお願いします
1 傍聴する場合の手続き
(1) 会議の傍聴を希望する方は、会議の開催予定時刻までに、受付で氏名及び住所を記入し、事務局の指示に従って会場に入室してください。
(2) 傍聴の受付は、先着順で行います。したがって、定員になり次第、受付を終了します。
2 会議を傍聴するに当たって守っていただく事項
(1) 会議開催中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により公然と可否を表明しないでください。
(2) 会場において、飲食又は喫煙をしないでください。
(3) 会場において、写真撮影、録画、録音等を行なわないでください。ただし、会長等の許可を得た場合は、この限りではありません。
(4) その他会議の支障となる行為をしないでください。
3 会議の秩序の維持
(1) 傍聴者は、会議を傍聴するに当たっては、事務局の指示に従ってください。
(2) 傍聴者が2の規定に違反したときは、注意し、なおこれに従わないときは、退場していただく場合があります。
 

このページのお問い合わせ先
政策課 地域協働班
電話番号:022-767-2113
FAX番号:022-767-2100
メールアドレス:kyodo@rifu-cho.com