FIFAワールドカップカタール2022 パブリックビューイングを開催します

更新日:2022年10月24日

令和4年11月27日(日曜日)に「FIFAワールドカップカタール2022 パブリックビューイング 日本代表 対 コスタリカ代表」を一般社団法人宮城県サッカー協会の主催により開催いたします

パブリックビューイング開催概要

〇とき
    11月27日(日曜日)
    午後6時開場、午後7時キックオフ

〇ところ
    イオンモール新利府南館1階 ライブスクエア

〇対戦カード
     日本代表 対 コスタリカ代表

〇参加費
     無料

〇定員
     150名(1組4名まで、先着順)

〇申込方法
    下記注意事項を必ずご確認の上、申込専用フォームからお申し込みください。

〇申込開始日
     11月1日(火曜日)午前9時

申し込み・参加に関する注意事項

〇申し込みは、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

〇申し込みはおひとり様1回までとなります。

〇申込フォームに入力したメールアドレス宛に届いた「受付完了メール」が受信された時点で参加が確定します。
※必ず「@logoform.jp」からのメールが受け取れるよう、予め設定をお願いいたします。

〇入場する際は、受付時に「受付完了メール」をご提示ください。

〇「受付完了メールに」表示されている「受付番号」が整理番号となり、開場前に整列いただく際に使用します。

〇イベント会場までの交通費等の費用は参加者様のご負担となります。

〇参加の権利は参加されるご本人様のみ有効です。転売等の行為が発覚した場合には参加権利が無効になります。

〇申し込みキャンセル及び参加者・人数の変更につきましては、秘書政策課秘書広報係宛てにお電話にてご連絡をお願いします。

観戦中の注意事項

【来場前の対策ルール】

〇ご来場前の体調管理、感染防止、会食自粛、検温が大切です。
お客様は開催前からご自身で体調管理、感染防止に努めてください。

〇感染症対策グッズを忘れずに、マスク・除菌シートなどの感染症対策グッズ、衛生用品をお持ちください。

〇以下に該当される方につきましては、来場をご辞退くださいますようお願いいたします。
*来場当日自宅で検温し発熱(37.5℃以上)があった方
*当日に体調が優れない方(咳、呼吸困難、強い倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある等)
*新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている方、自宅待機指示を受けている方
*過去5日以内に新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方
*過去5日以内に同居家族や身近な知人の感染が疑われる方

 

【来場時・会場内での対策ルール】

〇観戦中はマスク着用をお願いします。マスクを着用されていない場合、入場をお断りさせていただきます。また、マスクはお客様各自でご持参ください。

〇入場時に検温を実施いたします。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、また検温を拒否される⽅は、⼊場をお断りさせていただきます。

〇こまめな手洗い・手指の消毒と咳エチケットの徹底をお願い致します。

〇ソーシャルディスタンスを守り、人と人との十分な間隔の確保をお願い致します。

〇会場内では、大声での発声や会話、来場者同士の接触はお控えください。

〇応援する際は、拍手など発声しない方法での応援をお願い致します。

〇会場内で飲食する際は可能ですが、食事中は黙食の上、会話をする際にはマスク着用をお願いします。

〇会場内での飲酒はできません。

〇会場内は禁煙です。場外に喫煙所を設置しておりますので、会話や長時間の滞在は控えながらご利用ください。

〇会場内で体調が悪くなった場合は、無理をせずお近くの係員へお声がけください。

〇混雑を避けるため、分散・規制による移動をお願いする場合がございます。

〇感染防止の観点から、スタッフよりお声掛けする場合があります。会場内外ではスタッフの指示に必ず従ってください。

申し込みフォーム

この記事に関するお問い合わせ先

企画部 秘書政策課 秘書広報係

〒981-0112
宮城県宮城郡利府町利府字新並松4番地

電話番号:022-767-2112 ファックス番号:022-767-2101
お問い合わせフォームはこちら