令和5年度 婚活イベント Marriage Party ㏌ RIFUを開催します!

更新日:2023年10月13日

【男性参加者 締切日10/20(金曜日)まで延長しました】

男性参加者の募集期間を令和5年10月20日(金曜日)まで延長致しました。
※なお、女性参加者につきましては、定員人数に達したため、令和5年10月13日(金曜日)をもって、募集を締め切らせていただきます。
 

konnkatutirasia

【イベント内容】

コーヒー&利府町スイーツを楽しみながら出会う!
~Marriage Party in RIFU~

10月28日(土曜日)利府町にて、利府町役場主催の街コン開催!!
コーヒー&スイーツ好きにおすすめのイベントを開催します。

グループでコーヒードリップを行い、コーヒーを淹れた後は、スイーツを一緒に食べながらお話を楽しんでいただきます。お見合い回転や、交流会など参加者と交流できる機会が満載の街コンです。

交流会では、お酒・ソフトドリンク・軽食のご提供もございます。

コーヒー座学会&コーヒードリップ教室は、仙台の地元企業、服部コーヒーフーズさんにお越しいただき、コーヒードリップ教室を実施していただきますので、本格的なドリップ方法が学べます!
 コーヒーのおともに、利府町の美味しいスイーツのご提供もありますので、お楽しみに♪

〇募集締め切り 
        令和5年10月13日(金曜日)
※女性参加については定員に達したため、募集を締め切ります。
→募集締め切り日を延長いたしました。(男性参加者のみ)

   締切日:令和5年10月20日(金曜日)
 

なお、応募多数となった場合は、抽選での選定になります。
※抽選方法については、公表いたしませんので、予めご了承ください。

〇当日プログラム
・お見合い回転
・コーヒー座学会
・コーヒードリップ教室
・コーヒー&利府町スイーツ試食会
・参加者交流会(飲み物・フード付)

 

〇抽選結果
        令和5年10月20日(金曜日)を目途にメールにて連絡

〇受付方法
        下記からアクセスし、申し込み下さい。

※なお、イベント内容は天候や諸事情等により、変更となる可能性がありますので、予めご了承ください

参加申し込みQRコード

この記事に関するお問い合わせ先

企画部 秘書政策課 政策係

〒981-0112
宮城県宮城郡利府町利府字新並松4番地

電話番号:022-767-2115 ファックス番号:022-767-2101
お問い合わせフォームはこちら