【結果発表】利府インスタグラムフォトコンテスト2022

更新日:2022年09月28日

フォトコンテストについて

利府町では、宮城学院女子大学ビジネス学科と連携し、利府インスタグラムフォトコンテストを開催しました。

令和4年7月20日から8月15日までの期間で作品を募集したところ、町内外から150点以上の応募がありました。

素敵な写真を投稿していただき、ありがとうございました。

入賞作品について

ご応募いただいた作品は、令和4年9月18日に開催した、「十符の里-利府」フェスティバル~ALL RIFU 産業祭~において、ご来場された方、町長、十符の里フェスティバル実行委員会会長の投票の結果、以下の10作品が入賞しましたので、ご紹介いたします。

【グランプリ】

asa_kokomama 様

グランプリ

【準グランプリ】

osanpodayo_ 様

準グランプリ1

kouchan4233 様

準グランプリ2

akymphoto 様

準グランプリ3

【町長賞】

町長賞

【会長賞】

nana.grandmother 様

会長賞1

 

nari67_ 様

会長賞2

 

tohoku_pic7 様

会長賞3

 

again_okinawaikitai 様

会長賞4

 

pear_0103 様

会長賞5

その他

受賞者について

・入賞された方には、インスタグラムのダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、利府町公式アカウントをフォローしていただきますようお願いいたします。

・入賞通知受信後、指定の期限までに必要事項を指定の方法でご連絡いただきます。

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

【注意事項】

・応募作品は利府町の観光PR事業等に使用させていただく場合があり、使用料、使用期限等はないものとします。

・投稿にかかるインターネット接続料及び通信費は投稿者のご負担となります。

・投稿された写真において、肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合、町は一切責任を負わず、投稿者の責任によって解決するものとします。また、投稿された写真により生じた損害等に対する責任は、その原因に問わず負わないものとします。

・本コンテストは、インスタグラムが後援、支持、運営、関与するものではありません。

・受賞の権利を他の人に譲渡することはできません。

・その他、明記されていない事項については利府町で判断いたします。