マイナンバーカード交付予約のお知らせ
マイナンバーカード交付予約について
窓口の待ち時間短縮と混雑緩和のため、マイナンバーカードの交付予約を実施しております。 受取希望日前日までに、マイナンバーカード受取予約専用サイトまたは電話でご予約ください。(受取は、前日までのご予約の方に限ります。)
予約なしで交付来庁された場合は、長時間お待たせする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
〇電話予約
【電話番号】
町民生活部町民課戸籍住民係 022-767-2118
【受付時間】
平日午前8時30分から午後5時15分まで
〇インターネット予約
・24時間受付(メンテナンス時間を除く)
・受取場所: 町民課(庁舎1階1番窓口)
・マイナンバーカード受取予約専用サイトはこちら
●注意事項
・受取りの際は、必ず交付通知書(ハガキ)を確認のうえ、記載されている本人確認書類等をお持ちください。
・ご本人の来庁が困難な場合は、下記宛て電話にてご連絡ください。
更新日:2024年10月08日