マイナンバーカード交付予約のお知らせ

更新日:2024年10月08日

マイナンバーカード交付予約について

   窓口の待ち時間短縮と混雑緩和のため、マイナンバーカードの交付予約を実施しております。 受取希望日前日までに、マイナンバーカード受取予約専用サイトまたは電話でご予約ください。(受取は、前日までのご予約の方に限ります。)

予約なしで交付来庁された場合は、長時間お待たせする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

〇電話予約

【電話番号】

町民生活部町民課戸籍住民係 022-767-2118

【受付時間】

平日午前8時30分から午後5時15分まで

〇インターネット予約

・24時間受付(メンテナンス時間を除く)

 

・受取場所: 町民課(庁舎1階1番窓口)

   

マイナンバーカード受取予約専用サイトはこちら

●注意事項

・受取りの際は、必ず交付通知書(ハガキ)を確認のうえ、記載されている本人確認書類等をお持ちください。

・ご本人の来庁が困難な場合は、下記宛て電話にてご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

町民生活部 町民課 戸籍住民係

〒981-0112
宮城県宮城郡利府町利府字新並松4番地

電話番号:022-767-2118 ファックス番号:022-767-2104
お問い合わせフォームはこちら