マイナンバーカード交付夜間・休日臨時窓口のお知らせ(予約制)

更新日:2024年04月11日

マイナンバーカード交付夜間・休日臨時窓口について

   学校や仕事などの都合により、平日の開庁時間内にマイナンバーカード受け取りが困難な方のため、マイナンバーカード交付夜間・休日臨時窓口を開設しています。交付通知書(はがき)が届いている方で、平日(日中)の受け取りが困難な方はこの機会にご利用ください。

   なお、手続きはご予約のうえ、必ずご本人が必要書類をお持ちいただきお越しください。

〇夜間臨時窓口

開設日時等

・第1・3木曜日(祝日を除く)

・開設時間: 午後7時30分まで

 

〇休日臨時窓口

開設日時等

・第2日曜日

・開設時間: 午前9時から午後1時まで

 

●受取場所: 町民課(庁舎1階1番窓口)

●予約方法

      受取希望日前日までに、マイナンバーカード受取予約専用サイトまたは電話でご予約ください。(受取は、前日までのご予約の方に限ります。)

マイナンバーカード受取予約専用サイトはこちら

・電話予約:平日午前8時30分から午後5時15分まで

 

●注意事項

・受取りの際は、必ず交付通知書(ハガキ)を確認のうえ、記載されている本人確認書類等をお持ちください。

・ご本人の来庁が困難な場合は、下記宛て電話にてご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

町民生活部 町民課 マイナンバー係

〒981-0112
宮城県宮城郡利府町利府字新並松4番地

電話番号:022-767-2118 ファックス番号:022-767-2104
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