利府町ふるさと応援寄附金

更新日:2023年09月25日

利府町ふるさと納税返礼品

選べる返礼品

寄附をいただいた方には、町の特産品や自慢の一品を返礼品として送付いたします。

自信を持ってお勧めする利府町の返礼品については、下記の11サイトをご覧ください。

 

※次の様式に必要事項を記入の上、直接窓口に来ていただくか郵送で申込することも可能です。

ふるさと納税特設サイトを開設しました

このたび町のオリジナルサイトである「利府町ふるさと納税特設サイト」を開設しました。ぜひご活用ください。

寄附金の受領・商品発送等

寄附金受領証明書の発送は、寄附をいただいてから約2週間程度かかります。

返礼品の発送時期は、各返礼品毎に異なります。人気の返礼品は数カ月要することもございますので予めご承知おきください。

寄附金受領証明書や返礼品の発送についてのお問い合わせは、ページ下部【この記事に関するお問い合わせ先】までご連絡ください。

利府町ふるさと応援寄附金の概要等について

寄附金の使い道

1 未来を担う子どもたちのための事業

2 高齢者の生きがいづくりのための事業

3 安全で快適に暮らせるまちづくりのための事業

4 スポーツ・文化振興のための事業

5 産業(商工観光・農林水産業)振興のための事業

6 災害復旧・復興のための事業

7その他町長が必要と認める事業

年末年始の対応について

12月29日から1月3日までは閉庁日となります。電話・ファックス・メール等でのお問合せ及び、窓口でのお申込みには対応できませんので、あらかじめご了承ください。

利府町ふるさと応援寄附金の募集(事業者の皆様へ)

【企業の皆様へ『利府町企業版ふるさと納税』はコチラ】

この記事に関するお問い合わせ先

経済産業部 商工観光課 シティセールス係

〒981-0112
宮城県宮城郡利府町利府字新並松4番地

電話番号:022-767-2120 ファックス番号:022-767-2107
お問い合わせフォームはこちら